2010年4月3日土曜日

LIFA甲府中央イベント 4/2(金)






 今日はLIFA甲府中央のイベントということで、朝から甲府へ。8:28着の特急で行きました。観光の方も多く、指定席は満席でした。

 いろいろ準備後、10時よりオープン。午前中はあいにくの雨で、お客様の来場は低調でしたが、午後からは雨も上がり、晴れ間も出て来て、少しずつ賑やかになってきました。

 さて、この写真①はお客様向けの抽選会にて、当たりの景品。LIFAのロゴなどを入れたお米。面白いですね。
 もうひとつの写真はイベント終了後LIFA甲府中央の目の前で起きた交通事故後の様子。追突事故でした。後ろの車の前方不注意のようで、ほぼノンブレーキでぶつかってました。車の運転は怖いですね。

 事故の処理等で救急車やら警察やら。19時過ぎにやっと落ち着いたので、スタッフと近くのサイゼリヤで食事。食事後はLIFAの近くにあるトータス温泉にてゆっくりお風呂に入りました。露天風呂もあり、なかなかいいです。大きいお風呂はいいですなぁ。

 さっぱり後はタクシーでホテルに行き宿泊。前日遅かったので、早めに寝ました。

0 件のコメント: