2015年2月8日日曜日

2月3日~8日

◆2月3日(火)
 この日は終日LIFAふじみ野にて商品勉強会、HP作成作業、定例会議。

 終了後はいつもの焼き鳥屋さんへ。


◆2月4日(水)
 この日は朝から春日部へ。LIFA春日部中央にて定例会議。午後は業績・顧客管理システムの勉強会。


◆2月5日(木)
 この日は午前中打合せ1件、LIFA大宮東訪問。

 午後は久喜へ。LIFA久喜中央にて定例会議。

 終了後は久喜駅の下にある居酒屋「けんちゃん」。この居酒屋、かなりGOODです。


◆2月6日(金)
 この日は終日若手営業と同行。

 私が昔いわゆる「木建ルート」というやつを担当していたのですが、そういったジャンルを彼が担当しており、昔を思い出しながら同行営業。

 LIFAを担当してからはほとんど行くことがなくなった材木屋さん、建材屋さんなど訪問。みなさん小規模ながらそれぞれいろいろ頑張ってますね。
 いい刺激になりました。


◆2月7日(土)
 この日は武蔵浦和のライブタワーマンションにてリフォーム相談会。武蔵浦和駅直結(徒歩1分?)の素晴らしい立地です。

 このマンションはまだ築10年ちょっとと新しく、きれいですが、ちょっとずつ直したい部分が発生しているようで、数組のお客様にお越し頂けました。

 話によるとこのマンションは本当の所有者に加え、賃貸で暮らす方も多いようで、このような条件の至高のマンションですから投資で購入されているとのこと。納得できます。
 自分も欲しいですが、中古でいくらするんだろうな?結構高いと予想します。


◆2月8日(日)
 この日はラグビー練習が中止だったので、家でTV観戦。

 いやぁ、帝京大学素晴らしかった!!本当におめでとう!流キャプテン中心に最高のチームです。

 以前、関東協会の方と飲む機会あったのですが、帝京大のチームは全員礼儀正しく、どんな相手でもいつも「尊敬」の心を持って接しているとの話を聴きました。
 対照的にW大学はちょっと・・・などと言っていたのを思い出しました。

 本当に強いチームというのはそういう心構えも出来るというのが凄いですし、嬉しいですね。

 東芝戦はハードになると思いますが、苦しめて欲しいです。

0 件のコメント: