2015年2月21日土曜日

2月16日~21日(月~土)

◆2月16日(月)
 この日は午前中社内打合せ、お昼前に久喜へ。LIFA久喜中央/藤巻店長と昼食をとりながらいろいろ意見交換。

 その後事務所に戻り、電車で都内へ。秋葉原のコイズミ照明ショールームにて照明の勉強会。LIFA所沢東スタッフと一緒に受講。

 LED照明の特性や有効な使い方など照明プランナーの先生からレクチャー頂き、大変勉強になりました。

 照明の使い方で本当に空間は変わりますね。奥深さを痛感。

 夜は四谷三丁目にて食事。


◆2月17日(火)
 午前中桜区の現場。

 午後はLIFAふじみ野へ。HP更新作業。夜はいつもの焼き鳥屋さんへ。


◆2月18日(水)
 休日出勤の代休。


◆2月19日(木)
 午前中はLIFA所沢西へ。午後は事務所にてPCの入れ替え作業。今度はVAIOになり、重量もかなり軽くありがたいですね。


◆2月20日(金)
 この日は午後LIFA南浦和にて勉強会。


◆2月21日(土)
 この日は朝早く車で外出し新宿へ。その後はさいたま新都心へ。マラソンの受付の為。

 あとはゆっくり過ごしました。


0 件のコメント: