2014年12月13日土曜日

川越マラソン~小樽商大ラグビーOB会 11/30(日)

 この日は川越にてハーフマラソン。天気も快晴で気持ちよく走れました。コースは広く走りやすいのも評価できます。
 でも、競技場までのアクセスや輸送手段についてもうちょっと改善されればいいなぁと思います。



 そして、川越から一路月島へ。酪農学園大学ラグビー部OBとの交流会。午前中に試合を行ったので、午後は懇親会。ちょい遅れで月島に着き、合流出来ました。

 酪農とは私の先輩方の頃から切磋琢磨の関係にあるいい「友人」。私の頃は相手FWがめちゃ強く、負けた試合ばかりでしたね。
 今は酪農大は学生集めに苦労しているようで、二部リーグに所属してますが、力は確実に付けているようで、また一緒に一部で戦ってもらえたらいいなと思います。

 こうやってラグビーを通していろんなチームや世代の方々と交流できるのはホントにラグビーに感謝です。
   



 月島の後はちょっと時間あったので、外苑前へ。カンタベリーショップ青山で買い物。

0 件のコメント: