2014年12月29日月曜日

12月振り返り 一気に 12/1~12/28

◆12/1(月)
 午後からLIXILリフォームチェーン埼玉オーナー会。LIFAとホームウェルの合同にて会議。終了後は近くの中華料理店「青蓮」にて懇親会。二次会は大宮南銀まで出向き飲み会。そしてシメはラーメン。
 



◆12/2(火)
 夕方、中学校へ。三者面談。志望校はほぼ固まりました。

◆12/3(水)
 朝霞が関へ。打合せ。夕方はLIFA大宮西にて定例会。夜は大宮にて後輩女子と食事。

◆12/4(木)
 午前中は川越ショールーム。午後はLIFA所沢東にて定例会議。

 夜は久々の六本木にて高校時代からの友人Kと飲み。

◆12/5(金)
 午前中はLIFA所沢西へ。午後は新宿ショールームへ。会議出席。

◆12/6(土)
 特になし。まったりとした一日。

◆12/7(日)
 午前中は所沢シティマラソン。西武ドームがスタート/ゴールなので近くでいいですね。タイムもまずまずで納得。
 12時前には帰宅出来、今度は東芝グランドへ小学生の大会の応援に。強豪鎌倉RSと互角に戦ってましたが、相手の方が力は上で、残念ながら負けてしまいました。でもいい試合でした。
 




◆12/8(月)
 午前中LIFA浦和北へ。

◆12/9(火)
 午前中は支社のセールス会議。夕方はLIFA南浦和の定例会議。終了後は近くの居酒屋で懇親会。めちゃくちゃ安くてびっくりでした。南浦和にもこんな良心的な店があるんですね。

◆12/10(水)
 午前中LIFA春日部中央。

◆12/11(木)
 北関東、埼玉LIFA合同での研修会。新潟のホームウェルさんの講話はかなり好評で、大変勉強になりました。夜は大宮にて懇親会。
  

◆12/12(金)
 LIFA店巡回。LIFA大宮西、ふじみ野、所沢東、上尾。

 夜はLIFA大宮西スタッフと忘年会。@大宮西口「日本海庄屋」

◆12/13(土)
 この土曜日もゆったりまったり。何してたかな?覚えてないや。

◆12/14(日)
 午前中は小川町和紙マラソン参加。自己ベスト更新出来ました。12キロ過ぎまでずっと上り坂ですが、それほど苦になりませんでした。
 来年は毛呂山~上尾~所沢~小川町で行こうかなと思っております。
  


 そして午後は三鷹の横河電機グランドへ。久々にレフリー担当。ちょうど1か月前にマスターズのレフリーをやって以来だったので、いい練習になりました。
 15人制と比べて余裕はありましたが、結構走りますね。
   








◆12/15(月)
 午前中LIFA川越中央にて打合せ。夕方LIFA所沢東にて。

◆12/16(火)
 北関東LIFA担当者との定例会議。課題進捗、情報交換など。夜は大宮にて懇親会。焼肉を食べました。

◆12/17(水)
 LIFA大宮東、浦和北訪問、打合せ。夜は久々に四谷三丁目。二次会は新宿へ。

◆12/18(木)
 午前中LIFA南浦和にて打合せ。夕方は久喜へ。夜は「けんちゃん」という居酒屋さんへ。これがなかなかGOOD!また行きたいです。お料理がとても美味しかった!

◆12/19(金)
 ちょうどお昼に所沢へ。LIFA所沢東スタッフらとランチ。甚五郎という美味しいお蕎麦屋さんへ。本当に美味しかった!お蕎麦も素晴らしいのですが、川越芋の天ぷらが絶品でしたね。

 午後はLIFAふじみ野へ。

 夜は皇居ラン。そして神保町で懇親会。会社の同期Oのつながりの仲間で、楽しく盛り上がりました。
 その中に神大卒の陸上部員がいて、箱根はケガで出走出来なかったが、凄い練習をしていたとのこと。月1500キロだったかな?凄いですね。

 さて、帰りは御茶ノ水から中央特快に乗りましたが、そこからがドラマ?いつものようにまた寝過ごしてしまい、西国分寺で降りるはずが国立で下車。上りはまだありますが、西国分寺発の武蔵野線は終了。
 と思いきや、武蔵野線西国分寺で人身事故あったらしく遅延中。上りの中央線も立川着南武線の遅れから接続待ちで遅延。
 中央線上りがやっと着たのが0:50過ぎ。ダメだろうなぁと半分諦めて西国分寺で降りたところ、30分遅れで最終の東所沢行が入線。やったぁ!!良かった!!

 また「運」を使ってしまいちょっと反省。もっと早めに切り上げねば。でも、週末の首都圏の電車は総崩れだったみたいで、酔っ払いが迷惑かけてるんでしょうね。きっと。

◆12/20(土)
 そしてこの日は自分の人生の中で相当な思い出になった日であります。詳細は既述ですが、本当に素晴らしかった。

 朝:東京ガス工事店現場調査の為立ち会い。午後から外出し、新宿伊勢丹、飯田橋散策、靖国神社参拝、そして日本武道館へ。
 
飯田橋駅より神楽坂方面を眺めました。

◆12/21(日)
 前日の余韻を楽しみながら家でゆっくり過ごしました。

◆12/22(月)
 夕方LIFA大宮東打合せ。夜は歯医者へ。定期健診の為。

◆12/23(火)天皇誕生日
 午前中ラグビー練習@成蹊学園グランド。午後は家でゆっくり。
  


◆12/24(水)
 TV会議、打合せ、LIFA大宮西、LIFAふじみ野、川越支店。

◆12/25(木)
 LIFA所沢東、所沢西、大宮東、浦和北。夜LIFA上尾。

◆12/26(金)
 LIFA大宮東、上尾。ランチは上尾の「かつ勇」というとんかつ屋さんへ。めちゃ美味しかった!
   
ロースカツ定食。分厚いお肉がホントにまいうーでした。

 午後は事務所にて研修。夜は毎年恒例の山一建設/LIFA大宮西忘年会。

◆12/27(土)
 8:30~プチリフォーム開始。食器洗い乾燥機、ガス管取り出し工事実施。
   
PanasonicとLIXILアレスタ

 13:30頃には終了。

 そして夜はLIFAふじみ野忘年会。職人さん達とも交流出来、楽しく飲み食い出来ました。

◆12/28(日)
 昨日は終日掃除。窓、ユニットバス、トイレなどを重点的に掃除。特に小便器はかなりキレイになりました。良かった良かった。

 年賀状も何とか終了出来、あとは片付けだな。
  




 

0 件のコメント: