2014年12月13日土曜日

INAX西東京OB会 11/28(金)

 この日は私が幹事にて旧INAX西東京のOB、OG会。私が新人として配属された時に多大にお世話になった先輩方と久々にお会いでき、楽しく飲むことが出来ました。

 お店は私が先週同期会でお世話になった同じところを選択。新宿にはいろんな店があるのはいいのですが、いい店、とんでもない店があり、行ったことがある店、知っている店に行くのが一番かと思います。
 最初に予約していたお店を先週下見したのですが、これがまたとんでもない雰囲気のお店。もちろん即刻キャンセル。下見して良かったぁ。。

 んで、楽しく飲んでいたら、知らない電話番号から電話が。「予約頂いてますが、、、(怒)」とのこと。あ、もう一軒予約してたの忘れてた!反省。気をつけねば。

 盛り上がってしまい、もう一軒。結局新宿発の山手線にギリギリ間に合いましたが、何かトラブルあったみたいでホームに上がる階段も大混雑。池袋にも遅れて到着し、池袋線最終小手指行が待っていてこれもまた滑り込み。ですが、相変わらずの大混雑。
 金曜日の都心発の遅い電車は乗るもんではないですね。秋津に着いたのは予定より20分以上延着。疲れた!

  
 さて、翌週写真をつけて参加者にメール。非常に楽しかったと高評価。開催して良かったです。

  


0 件のコメント: