2014年12月30日火曜日

12/29(月)

 27日からの冬休みですが、早3日目。朝6時前に起床。

 ひたすらPC。ブログを入力。営業日報でも作成するように溜まったものを記録。12月は結構飲んでましたねぇ。1日も月曜日から遅くまで飲んでおりました。
 遅くまで飲んだり、電車で寝過ごしたりしたのは反省ですが、いろいろな方との会話は有益だと信じております。
 最近ほとんど行かないカラオケも大宮×2回、新宿1回。3回も。
 でも、12月の最大はまりやさんLIVEですね。

 さて、29日も特段変わったことはなく、午前中は家で。外は雨。

 遅い昼食後、買い物へ。東村山市内。TSUTAYAにて健さんの「鉄道員」をレンタル。

 夜は近所に住むLIFAのKさんと息子さんとすぐ近くのインド料理屋さんへ。ミニ忘年会。

0 件のコメント: