2014年11月6日木曜日

愛知方面研修会② とよたエコフルタウンへ

 名古屋から新幹線等乗り継ぎ豊田市駅へ。そこで他店やLIXIL先輩社員と合流。

 コミュニティバスに乗車し、エコフルタウン見学。いろいろ勉強になりました。

 その中で非常に良かったのが、アテンドしてくれたコンシェルジュ鈴木さん。顔が小さくてホント美人でした。ユーモアもあり、笑顔も可愛らしく、ファンがたくさんいるでしょうね。人妻のようでしたが・・(笑)

 もう一つはダイワハウス棟。

 






LIXIL(INAX)の出展

これ欲しいなぁ。






LIFA古河梅山さんと。

LIFA大田原のメンバーと。



誘致してるんですね。

LIFAつくば友廣ちゃん。元気で明るいカワイイ子です。



0 件のコメント: