2014年11月25日火曜日

11/15 11/16 上尾シティマラソン 出走

◆11月15日(土)
 この日は午前中娘と立川へ。塾主催の高校説明会。某高校の校長先生もお越しになり、生の話など興味深いものでした。

 お昼くらいには終了し帰宅。その後は家でゆっくり。


◆11月16日(日)
 この日は4回目の上尾シティマラソン。前回が10月26日だったのでちょっと間空いてしまいましたが、体調はすこぶる好調で、気持ちよく走れました。

 前半はほぼ5分後半台で推移。気候もちょうどよく最高のコンディション。16キロくらいから少し疲れが出てきて、18キロ~20キロはちょっときつかったな。

 それでも最後の競技場ではラストスパートをかけ、何とか1時間58分台でゴール。すぐに完走証をもらい、帰りの準備をし、りんごとキウイを数個頂き、上尾駅へ。11:38の電車に乗車。
 9:00にスタートし、11:00にゴール。そしてこの電車に間に合うとは何とも早業でした。

 帰宅後シャワー、着替えし、LIFA所沢東のイベント応援へ。

 18時頃帰宅。さすがに疲れたので、官兵衛見て寝ました。







0 件のコメント: