2014年11月22日土曜日

11/8(土) 久喜、上尾へ

◆11月8日(土) 
 先週の土曜日は休日出勤。LIFA久喜中央のオープニングフェア応援。10月25日からやっているこのフェアですが、ポツポツと来客もあり、それなりに成果も上がったので良かったです。

 お昼は近くのやよい軒にて。なかなか美味しいですね。白米がめちゃ美味しい。

 16時前には失敬し、三室に戻り、ちょこっとショールームの中村さんと意見交換。

 そして、延期になっていたLIFA上尾訪問。大変忙しいようで、売上についても非常に好調とのこと。ですが、大工さんの確保に苦慮しており、工事をやりたくてもやれないところもあるようです。何とかできないものですかねぇ。他のLIFAさんからも職人さんの確保に難儀しているとチラホラ聞きます。

 といった感じで一日終わりました。

0 件のコメント: