2014年11月7日金曜日

三連休

◆11/1(土)
 11月に入り三連休からのスタートとなりましたが、初日は仕事。LIFA久喜中央のオープニングキャンペーン。

 開始早々トイレ改修の相談などあり、まずまずの感じでした。

 夜は武蔵小金井にてラグビースクール中学講師の打合せ。


◆11/2(日)
 この日は大学生の試合のレフリー。4部公式戦にて順天堂大VS桜美林大。40分ハーフ。気合いの入ったナイスゲームでした。

 前半はほぼ互角。両チームもギリギリの人数で、特に順天堂については選手が15人ちょうど。1人前半開始10分過ぎに負傷し、結局14人で戦うことに。

 後半はやや順天堂のFWが圧力をかけ、つきはなしました。

 レフリーについては、ミスがあったり、見るべきポイントが見れてなかったり、学生にも不満を与えてしまいました。これについてはいつものように反省。
 まぁ、それでもまずまずゲームを作れたかなと自己評価。立ち位置がまだ近いので、もっと思い切って離れることも必要と第一試合レフリーの土田さんにも指導頂きました。

 学生の試合を2回吹きましたが、何とか形にはなってきたかなと。引き続きルールブックの熟読と経験が必要と改めて感じました。

 

創価大VS埼玉大

◆11/3(月)
 この日は久々に小金井公園の練習へ。10時半頃まで練習に参加。

 途中で失礼し帰宅。昼食後、上福岡へ。ふじみ野市産業祭へ。凄い人出でした。

 出展していた斎木ガスさんブースにも伺い、斉木社長らスタッフに挨拶。

 そして帰宅。その後は家でゆっくりしました。















0 件のコメント: