2014年5月12日月曜日

5/11(日)

 昨日は東芝府中グランドにて中学生の試合に帯同。

 相手は強豪八王子ラグビースクール。小金井の子らとは体がふた回りくらい大きく、高校生?って感じの大きい子もいました。

 試合の結果は惨敗ではありましたが、大きな相手によくタックル行ってました。勇気あるプレーが数多くあり、負けはしたものの、子供達は達成感がありましたね。
 やっぱりラグビーはタックルにいけるかどうかだと改めて感じます。

 自分もタックルは下手でしたが、上手く止められた試合などは負けても満足感ありました。そんな感じなのかなと回想したり。

 一年生は試合がなかったので、練習。基礎的なことを反復して実施。

 そして、13時過ぎに帰宅。カレーが食いたくなったので、カレーソースだけココ一で購入し、家で遅めの昼食。

 その後は昼寝、読書、草取りなど。

 夜は義弟家族らと近所のお好み焼き屋さんへ。

0 件のコメント: