2014年5月31日土曜日

5/12-16

◆5/12(月)
 この日は午前中LIFA浦和北、午後は久喜の黒須建設、LIFA大宮西、LIFA大宮東訪問、打ち合わせ、新システムの勉強会など。


◆5/13(火)
 この日は午後川越ショールームにてLIFA所沢東打ち合わせ。


◆5/14(水)
 この日は夕方LIFA浦和北さん訪問。夜は翌日のLIFA会の準備。


◆5/15(木)
 この日は終日今羽拠点にて。午後はLIFA北関東、埼玉の合同店長会。

 いろいろ議題ありましたが、その中で外部講師を招いたホームページ勉強会は大変勉強になりました。

 現状どこのお店もホームページは何となくやっているが、同業他社と比べるとLIFA店はレベルが低いことは否めず、機械損失につながっている部分も多いと思われます。

 その講師が言っておりましたが、「ホームページは24時間働く営業マン」と言ってました。だからこそ、必要最小限のお金をかけ、メンテナンスする必要があります。


◆5/16(金)
 この日は朝坂戸のお客様宅訪問。そして午後はLIFA所沢東にて打ち合わせ。夜はLIFA所沢東
スタッフと所沢にて懇親会。
 楽しい一時でした。二次会カラオケ付き。

 所沢なので、電車を気にせず飲めるので、歯止めが利かずダメですね。

0 件のコメント: