2013年8月17日土曜日

8/17(土) 

 今日は朝早めに起床し、7時前には家を出て息子らと朝霞ラウンドワンへ。初めて行きましたが、スゴイ施設ですね。

 卓球やらビリヤード、サッカー、テニス、ゴルフ、様々なゲーム。これだけの施設、広大な駐車場。採算合ってるんですかね。余計なお世話ですが・・

 息子らの卓球の試合は面白かったです。私は審判でしたが、なかなか熱い試合でした。

 12時まで時間いっぱい楽しみ、近くのなか卯で昼食。食後は東村山まで戻り、ツタヤでDVDなどレンタル。
 帰宅後はチャップリンの「街の灯」を視聴。凄く好きな映画で、やっぱいいですね。

 夜は近くのお好み焼き屋さんへ。

0 件のコメント: