2013年8月16日金曜日

8/15(木)

 昨日は午後暑い中、家の周りの除草。サボっていたので、凄い量になってました。でもキレイになったので、とても気持ちいいです。
 あれだけ草が生えてくるというのは、土の環境や日照などがいいんでしょうね。


 夜は義父宅にて北海道から送られてきた魚を堪能。ホッケを食べましたが、東京ではここまで旨いホッケは食べられません。ですので、いくらお薦めメニューでもホッケはオーダーしません。やっぱ北海道です。

 夜帰宅後はTVを見たり。終戦記念日なのでその関連が多いですね。韓国や中国が日本の要人が靖国参拝したことを批判してましたが、ホントおかしいです。関係ないと強く思いますね。
 日本の国の為に尊い命を失っていった。その人たちの為に今の平和の価値をしっかり考え、年に1回でも参拝してお礼をする、何が悪いんですかね。
 中国、韓国のメディアや一部の人々は頭おかしいと思います。

0 件のコメント: