2013年8月16日金曜日

8/10-11(土日)

 この土日は横須賀へ。

 家を出たのが10時だったので、思いっきり渋滞に巻き込まれ、第三京浜の玉川入口まで途中トイレ休憩挟みましたが、3時間もかかりました。
 第三京浜以降はスイスイ。しかしトータルで4時間。90キロもないのにスゴイですね。

 着いた後は海に入ったり、買い出ししたりと近くを散策。夜は久々にBBQ。




 翌朝は簡単に朝食後、子供らと海へ。大きいミズクラゲがいて子供らもびっくり。プカプカ浮いてるだけなんですが、ビビッてしまい、子供ら退散。私は一人で海辺でボーっとしてました。

 
 そして、片づけ後、ちょっと遅めの昼食の為三崎まで。豊魚というお寿司屋さんでしたが、これが最高でした。また行きたい!

ジャンボチラシ2500円。私はこれを。

子供ら、ママはこれを。オオトロが最高でした。とのこと。2700円。


 京急で素晴らしいクーポンを出しているので、今度はこれで行きたいな。

0 件のコメント: