2014年3月15日土曜日

小金井ラグビースクール 卒業生試合(部内マッチ)

 3月2日(日)
 この日は午後からの活動。

 13時から一橋大学グランドにて恒例の卒業生試合。小学6年生VS大人、U-13VS大人、そしてU-15VS大人。
 U-15の試合では大人側にはOBの高校生、大学生も入りました。もちろん多少力を調整して。OBもラグビーの強い学校の生徒が増えてきてますね。この日来ていたのは国士舘大、春から流通経済大。高校生は保善高校、久我山。現中3生は春から國學院栃木、国立高校などへの進学が決まっており、いいですね。

 さて、私は試合はレフリーメインにて。お互い知っている者どうしですので、多少ジャッジについてヤジられましたが、まぁまぁでしょうか。
 ちょっとプレーヤーのじゃまになっていたので、やはり走路、立ち位置が要改善テーマです。


 全体的には天候が悪かった中でしたが、楽しい雰囲気で終えることが出来ました。













0 件のコメント: