2014年3月15日土曜日

羽生パーキングエリア

 2/21の大田原の往復道中ですが、帰りに羽生PAに立ち寄り。

 「鬼平江戸処」という愛称ですが、外観も中も手が込んだ素晴らしい出来映えだと思いました。

 瓦や外壁もいい感じで色あせてて汚れた感じもいいですね。中についても空の色とか演出されていて、食堂とかもそばや鰻などの和食。売店も江戸時代を思わせる品揃え。好感もてました。JHもいろいろ考えてますね。








 ちなみに久喜と大田原の往復は黒須オーナーのTOYOTAベルファイア。いい車ですね。豪華な内装とゆったりしたシートはホント疲れ知らず。エンジンも高パワーでしなやかでした。

0 件のコメント: