2014年3月15日土曜日

3/10-14

一週間をふり返ると
◆月曜日
 新宿にて北関東SVとの会議。終了後は中野へ移動。一次会は居酒屋さん。一時間飲み放題500円。安くて美味しいお店でした。さすが激戦地中野です。
 二次会は昭和邦楽バー。やっぱり楽しいです。昔の曲を何曲もリクエスト。

 結局武蔵野線終電で帰宅。ちょっと反省。


◆火曜日
 新宿にてライファ店向け研修。

 夜は四谷にて。美味しい焼き肉屋さん『鶴兆』へ。ここはマジ美味いですね。


◆水曜日
 午後から所沢へ。LIFA所沢東定例会。夜は真っ直ぐ帰宅。


◆木曜日
 朝から高崎へ。行きは各駅停車を選択しましたが、熊谷からが遠かった。新秋津7:13の電車に乗って高崎問屋町着9:30。2時間17分もかかりました。さすがに帰りは新幹線にて。
 
 高崎でもLIFAさん向け研修。夜は新潟のLIFAさんと懇親会。駅近くの安い居酒屋さんにて。鍋が美味しかったですが、他はボロボロ。安い店というのは理由があるのですね。


◆金曜日
 昨日は午前中は春日部、川口へ。午後は所沢へ。夜は早めに帰宅。家族で食事。

 夜は久々にゆっくりTV。片岡愛之介主演のミステリードラマ。なかなか面白かったです。この片岡愛之介さんいい顔してますよねぇ。さすが歌舞伎のトップスターです。
 半沢直樹のおねえもめちゃ良かったですが、今回のシリアスな役もはまってました。さすがです。

今週は外飲みが3回+土曜日。ちょっと多いな。

0 件のコメント: