2014年3月15日土曜日

小金井ラグビースクール 2013年度修了式

 3月9日(日)

 この日は午前中は小金井公園にて通常練習。そして午後は毎年恒例の修了式。

 保護者も居れると300名弱。スゴイ人数です。準備してくれたママ達にも感謝です。

 うちの息子らも小6ということで卒業生の対象。早いものです。確か年中くらいから世話になっているので7年以上。
 講師も素晴らしい方ばかりなので継続することが出来ました。


 中学でも続けて欲しいのですが、本人達は微妙な感じのよう。結構上手くなっているのにもったいないなぁ。ラグビーで知り合った人達ってホント素晴らしい人ばかりなので、そういった人脈というか関係づくりにも益があると思うんですけどね。社会性も学べますし。















左が内田さん、右が宇條さん。

二人ともナイスガイです。



スゴイ人数。誰が誰だか判りません。

0 件のコメント: