2013年12月29日日曜日

12/1(月) 早明戦@国立競技場

 この日は初めての早明戦観戦。この20年超TV観戦でしたが、午前中のワセダクラブとの交流試合の流れから息子ら、チームの仲間らと行くことになりました。

 さすがにこの日は改修前の最後の早明戦ということもあって、両大学がかなりPRしたようで、スゴイ人でした。

 さて、試合はほぼ互角ではありましたが、やや早稲田ペース。明治もいいところまで行くのですが、早稲田の固いディフェンスに阻まれなかなかゴールラインにたどりつけず。
 結局早稲田がきん差をものにし、勝利。

 ノーサイド後にはワプライズが。なんとあのユーミン参上で、『ノーサイド』を熱唱。いやぁ、良かったです。オーラがありましたね。ダンナがキーボードを担当。アコギの音も良かったぁ。

 終日ラグビーで、やや疲れましたが、楽しい一日でした。



この日は4年生に帯同。レフリーも。










0 件のコメント: