2013年12月2日月曜日

川越マラソン 11/24(日)

 この日は今シーズン2回目のハーフマラソン。先週は思ったよりバテましたが、この日はそれなりに満足のいくレースになりました。
 結果は前週の上尾より2分短縮し1時間57分。やや緩やかにUPDOWNがありましたが、走りやすいコース設定でした。沿道の応援も多く、楽しく走れましたね。

 8キロくらいのところで、川内選手が16キロを越えたあたりの疾走姿を見ることも出来ました。めちゃくちゃ速かった。


 さて、ゴール後はさっさと支度し帰宅。準備しLIFA所沢東のイベント応援へ。ゴールしたのが11時頃。仕事に就いたのが13時。我ながらスゴイですなぁ。


 





0 件のコメント: