2013年12月12日木曜日

東京モーターショーへ 11/27(水)

 かなり久々に東京モーターショーに行ってきました。前回行った時は幕張メッセでしたが、今回は東京ビックサイト。

 まず一番最初に見たのはポルシェ。ホントカッコイイ!そしてVW、アウディ、ボルボなど。他に見たのはMAZDA、スバル、スズキ、HONDA、BMW、ベンツ。
 BMWのM4、M6はかなり人気あるようですね。


 平日ながらスゴイ人出でしたが、まずまずゆっくり見ることが出来ました。フェラーリ、マセラティ、アルファロメオなどイタリア車がなかったのは残念でしたが、いいもの見させて頂きました。













 

0 件のコメント: