2013年2月22日金曜日

2/12-14(火水木)

◆2/12(火)
 この日は午後1時半約束でSC-LIFA川口にて定例会。

 夕方6時からSC-LIFA大宮東にて打ち合わせ。


◆2/13(水)
 この日は午前中草加へ。LIFAに関する資料請求のあった会社を訪問。社長の息子さんと打ち合わせ。
 新築もなかなか仕事量の関係で厳しいようで、多少やっているリフォームの方も力を入れたいというような相談でした。

 夕方はSC-LIFA大宮東へ。ちょっと提出物があったため。

 夜は池袋へ。八大学(北大、帯畜大、東北大、九大、長崎大、東京海洋大、名大、小樽商大)ラグビー大会の幹事打ち合わせ。
 今年は小樽商大が幹事校なので、いろいろ重要な役割があり、その打ち合わせを行いました。

 この打ち合わせには初めての参加でした。まずは場所の問題があり、各々で当たることになりました。


◆2/14(木)
 この日は午前中SC-LIFA浦和北へ。

 夕方はSC-LIFA所沢西、所沢東をそれぞれ訪問。

0 件のコメント: