2013年2月22日金曜日

1/28-2/1

 ちょっとサボっていたので、まとめて。

◆1/28(月)
 この日は夕方外出し、SC-LIFA大宮東へ。笠巻店長らと定例会。

◆1/29(火)
 この日は終日うちの事務所にてLIFAさん、ホームウェルさんお越し頂き統合管理システムの勉強会。

 現在使用中のLETSとはいろいろ変わる部分も多く、慣れるまで時間かかりそうです。

 でもホームウェルでのノウハウも入っており、厚みを増したシステムと言えます。私ももっと勉強して深めていく必要があります。

◆1/30(水)
 この日は終日事務所にて。木金と本部で研修なので、いろいろやらねばならない事務作業を処理。

◆1/31-2/1
 この2日間は霞が関の本部にて研修に参加。

 全国からの参加で、他エリアの素晴らしい事例を聴くことができました。LIFAについては、九州の取組が参考になりました。

 オレも頑張って、「さすが埼玉!!」って言わせるようにならないとなぁ・・

 
帰りに新宿伊勢丹へ寄り道。靴を見ました。カッコイイ靴がいっぱいでした。あと、シュークリームも。


0 件のコメント: