2013年7月13日土曜日

上井草、小金井へ 6/29(土)

 この日は朝食後RUN。上井草まで。所沢街道を都内方面へ。最初はまずまずだったものの、蒸し暑さと久々なのが響き、6キロ過ぎくらいからWALK。しばらく歩いた後、また走りだしましたが、またWALK。んで、また少し走るという繰り返し。
 14キロくらいの道のりですが、結局1時間50分程度かけて上井草早稲田グランドに到着。

 11時キックオフの早稲田D-帝京Dを観戦。Dチームとは言え、かなり激しいですね。うちの大学のチームとやっても大差つけられるんだろうなぁ。

 試合は31-31で引き分け。

 その後はちょこっとBチームの試合も観戦。後で結果知りましたが、B、Cは早稲田の勝利とのこと。

 電車で一旦自宅に戻り、夕方また外出。小金井へ。中学生講師との打ち合わせ兼飲み会。高学年チームも同じところで飲んでいて、後半合流。
 いい仲間です。

 次の日もあるので、23時頃退散。








夕方新秋津にて。珍しい電車が。

0 件のコメント: