2013年7月13日土曜日

帝京大学グランドにて交流試合 7/7(日)

 この日は日野市の帝京大グランドへ。

 とにかく暑かった。子供達の熱中症が心配で大人達もかなり注意して試合など進めました。

 高学年の試合の様子を見てましたが、武蔵野RS相手に圧勝。主力がいなかったようですが、武蔵野さんにはあまり勝てていなかったので、良しとしましょう。

 そして12時には終了し、一旦涼をとるためにR&Bさんの計らいでラグビー部クラブハウスへ。部室で高学年はミーティング。

 それにしてもこのクラブハウス、キレイで掃除がいきわたり、また部員の様々なデータが貼り出されていて、話には聞いておりましたが、トップのチームの管理レベルの高さや意識の高さを垣間見ることが出来、ちょっと感動しました。

 夜の鍋についても張り紙ありました。虎石管理栄養士の本を読んだことがあったので、「これか!」と頷けました。1回300円会費でみんなで野菜や鶏肉をガンガン食うんでしょうね。

 14時頃帰宅。家の掃除。

 夜はサザエさん、大河ドラマなどゆっくり過ごしました。








大学選手権決勝まで200日!の張り紙が。

0 件のコメント: