2012年8月11日土曜日

8/6(月)-8/10(金)

◆月曜日
 この日は夕方から外出。川越ショールームと住まいコンシェルライファ上尾へ。

◆火曜日
 この日は終日LIXIL:GINZAにて。新潟、長野、山梨、埼玉、茨城、栃木のLIFA店店長が集まり、さまざまな議題について受講、意見交換など。

◆水曜日
 この日は日中事務所にて。ちょっと溜まった仕事もあり、終日事務所にて。

 夜は社内有志にて懇親会。半蔵門の『ホテルグランドアーク半蔵門』のビヤガーデンにて。気候も涼しくとても良かったです。
 社内交流も大事な仕事ですね。

◆木曜日
 この日は終日外出。

 9:30 越谷ショールームにて
10:30 住まいコンシェルライファ春日部中央にて定例会
13:30 住まいコンシェルライファ川口にて定例会
16:30 さいたまキッチンショールームにて
17:00 さいたま水まわりショールームにて
その後一旦事務所に戻り、また外出。
20:00 住まいコンシェルライファ大宮西スタッフとちょこっと打ち合わせ&懇親会。新しく入ったスタッフSさんの歓迎会も兼ねて。

ちょっと連日の飲みでお疲れ気味。当分飲み会の予定は入れてません。

◆金曜日
 昨日は終日事務所にて。デスクワークと身の回りの整理など。夜は真っすぐ帰宅。

 

0 件のコメント: