2012年8月4日土曜日

7/30(月)~8/3(金) 一週間の動き

7/30は普通に出社。夜は溜ちゃん送別会。大宮にて。2次会もありました。

7/31は午前中住まいコンシェルライファ浦和北訪問。夕方住まいコンシェルライファふじみ野へ。毎月の定例会。

8/1は日中事務所にて。7月の振り返り資料や入力など。7月はお陰さまでまずまずの成績でした。感謝ですね。
夜は都内で食事。

8/2はお昼前に外出。今羽の水まわりショールーム、住まいコンシェルライファ上尾へ。夜は久々に多摩へ。

8/3は午後から外出。住まいコンシェルライファ大宮西、所沢東訪問。打ち合わせなど。
夜は武蔵小金井にて小金井ラグビースクール講師の飲み会。先日の合宿の打ち上げという名目にて。15人も集まりました。みんな好きですねぇ。




今週はほぼ毎日夜飲んで帰宅してオリンピック。少し寝てからまた3時半くらいからオリンピック。昼間眠かった・・

日本人の活躍は素晴らしいの一言。それ以外言葉がないです。特に水泳は凄いなぁ。北島選手の頑張りや今までの蓄積が上手く後輩に伝わって花開いたと勝手に思ってます。
最後のメドレーリレーに期待です。


反対に柔道は面白くなくなってきたなぁ。日本人が勝てないということもありますが、内容がなぁ。なんかレスリングみたいになってきたなぁ。
剣道みたいにメン、ドウ、コテ、ツキみたいにシンプルに出来ればなぁ。

偏見ですが、肌が黒くて、髪を派手にデコレートした人が優勢で金メダルかぁ。ちょっと悲しいですね。

いずれにせよあと、もうしばらくオリンピック見まくります。


0 件のコメント: