2014年6月22日日曜日

C級レフリー講習会 6/1(日)

 この日は江戸川まで行きC級レフリーの講習会。暑かったなぁ。+遠かった。

 レフリー講習という前提で社会人のクラブの試合が30分ハーフで2試合あり、15分一コマとして受講生にて交代で笛を吹きました。

 私も2コマ担当。いつも小中学生を担当しているので、いつもと違い人数多い、体大きい!当たり前か。

 一生懸命やったつもりですが、先生からはいろいろダメ出しの嵐。まぁ、仕方ないか。下手くそですからね。

 もっとルールブックを読み、ルール理解、そして一貫性、自信をもって、といったところが課題かと思います。時々迷うんですよねぇ。いずれにせよ頑張ります。

 


0 件のコメント: