2012年9月17日月曜日

久々のゴルフ 9/17(月)

 今日は斎木ガス㈱さん/住まいコンシェルLIFAふじみ野さん主催のゴルフコンペに参加。総勢15名。斎木社長、長峰店長はじめ、NORITZさんや商社さん、取引業者さんなどが参加。

 場所は関越花園ICから車で10分程度の美里ロイヤルゴルフクラブというところ。

 天気は快晴。暑かったですね。また焼けてしまいました。

 さて、スコアは、なんと57、57の114。自己ベストスコアでした。パーはありませんでしたが、ボギー、Wボギーがほとんど。
 いつもなら10回以上大たたきするホールが4,5回あるんですが、今日は一番失敗したところでも、9回くらいで、2ホールくらいかな。これがなくなれば、100前半も夢じゃないんだろうなぁ。

 そして終了後の表彰式では、なんとハンデのからくりで9位に。賞品も頂いちゃいました。

 さらに、勝ち馬(人)の連勝複式の馬券(人券)を買ったところ、それも的中!賞金を頂いちゃいました。

 スコアも良かったし、いろいろ頂いて、いい一日でした。ゴルフやめようかなと思ってましたが、またやりたいです。









 

0 件のコメント: