2015年7月21日火曜日

5月 ざっと  その2

◆5/16(土)
 この日は毎年恒例の八大学ラグビー大会。もう何回出てますかねぇ。若手の参加がイマイチなので、46になっても若手チームに入れられてしまいました。でも、いるだけでも多少は役に立つかな。

 40代50代の試合ではちょっと活躍。トライもとっちゃいました。このカテゴリーなら多少イケルかな。

 終了後はいつものように懇親会。九大が幹事で、美味しい焼酎や辛子明太子、めちゃ濃厚なヨーグルトなどがもてなされました。こういうのっていいですね。地方の大学の強みです。

 来年は帯広畜産大が幹事校。で、なんと帯広開催。いやぁ、いきてーなー。お金貯めないと。


下井レフリー!



◆5/17(日)
 日曜日もラグビー。多摩市陸上競技場まで行き、中学生の試合。レフリーも少々。

 FBでしか通じていなかったレフリーコーチの下村さんに会うことが出来、挨拶。爽やかな青年でした。

◆5/18(月)
 午前打合せ。お昼に上尾へ。夕方高崎に北関東メンバーと打合せ。

◆5/19(火)
 本部主催の研修の為大島拠点へ。

◆5/20(水)
 午前中:春日部、午後:久喜~所沢

◆5/21(木)
 午前打合せ1件。午後は熊谷へ。

◆5/22(金)
 午前:川越ショールームにて打合せ。そして午後もそのまま川越にて勉強会。夕方は南浦和。

◆5/23(土)
 午前:中学校の運動会。午後は立川へ。高校主催の一年生保護者向け進学説明会。いろいろ勉強になりました。
 一橋大学は理系の才が高い学生が行く文系大学なんですね。

◆5/24(日)
 ラグビー試合。上柚木競技場へ。近くに首都大学東京あり。南大沢のアウトレットは凄い人気なんですね。



0 件のコメント: